赤坂に移転なさってから、

初のクロストーキョーさんランチでしたが、
 
{06F8D4DB-E7E5-4349-90BE-729D8FC9A660}
 
TBSを眺めながら、
 
{45CD5B1B-E95A-453F-9024-D43C941B9113}
 
6種から1つを選ぶのに、
迷いに迷いつつ、
ココだけの話、
2つ選んじゃいました
 
ランチには、
コンソメスープと、
 
{C6102CB4-AABB-4AAE-A161-4B4A3F6D84CC}
 
こんなに沢山の野菜料理が付いてくるのですが、
 
{FD325A6A-EBA1-4E19-AAC5-2C1494DDDDAF}
 
もうこれだけでも十分おなかにたまります。。。
 
{09B1C0FA-7107-4BB4-AFE2-F2D6EBD745B8}
 
さらに、
 
{FC29E4D0-61BA-46CE-8F9D-1F56E1E1F08C}
 
訳あって、フランスパンの代わりに、
「玄米食パン」を出して頂いたのですが、
 
{DB46E9D2-68AF-414F-8FE0-95262A34635C}
 
これがまた美味しいのなんのって…。
 
{07C771D9-46EB-49E5-BC26-97CBE5D90749}
 
ベジタブルスープカレーにもぴったりでした。

 

この日のミーティングチームのお一人様は、

 
{78E2BAEF-3CF5-4E7A-BE4E-077D3B496228}
 
パスタ(ボンゴレ)をチョイスなさって、
 
もう一人のお姉様は、
 
{BF28021C-B46A-4864-8BB8-2715E5505EE0}
 
キッシュでした。
 
迷いすぎて、
結局2種類オーダーしてしまった私は、、、
 
{192EA414-A461-46F7-A4ED-8B9B1A813AB2}

 

先程のコラーゲン豊富なスープカレーと、

 

{5602271F-0646-46D4-A207-8B5EBE5C5473}
 
野菜のグリルにしたのですが、
このグリル、
もの凄い迫力でした…。
 
野菜そのものの力が漲り、
下に敷かれた黒米や、周りのソースも野菜との素晴らしいチームワークで、
食べながら元気になっていくような美味しい栄養満点プレートでした。
 
しかし、
このクオリティで、
最初の野菜セット3点にコンソメスープ・カフェで1500円。
 
プラス、
野菜のグリル(+500円)でも2000円だなんて信じられません…。
 
オーナーさんの太っ腹ぶり、圧巻です。。。
 
見習う点ばかりですが、
あ、、、
今日はそんなオーナーさんのお誕生日とのこと。
 
2回目の成人式(40歳)ですから、
私に追いついてくれました(笑)
 
おめでとうございます
 
そして、
最高のランチパフォーマンスをありがとうございました。
 
週5で通いたいので、、、
赤坂の後は、
恵比寿に移転して下さい(笑)