「TERIYAKIベストレストラン2018」のSILVERに輝いたnichi nichi川島シェフに、

 
{55DC09CA-024D-4FCF-8A87-6811E2047980}
 
受賞トロフィを渡してきました。
 
{19C365C0-E1E1-4954-B8B2-338487AD8785}

 
このトロフィ、
何気にとても重いんです(*^^*)
 
だからだと思うんですが、
 
{867D4BF5-CD16-41FE-A2C5-0FFF357C9E1F}
 
川島シェフも重めの笑顔です(笑)
 
でも、
とても重みある賞ということで、
おめでとうございました
 
{8F9E96F5-F8B0-426D-9865-3FD8A7761D01}
 
名物「だし巻きたまごサンド」を筆頭に、
 
{6B5C152D-E92E-41CF-B586-550FE8556025}
 
お店人気パンを、
 
{D146D896-96F3-46A5-893C-808F1BCA6CD2}

あれこれ買い込んで、
 
{0915AC1F-BB12-42D7-A28E-9F7E5C84F430}
 
訳あって、ややヒヤヒヤしながら慌てて記念撮影して、
 
{229BCD1F-6085-4033-8168-0AD891CFB4FA}
 
車に乗りこみ、
野菜ジュースと共に、
 
{B7AFA942-42ED-4CAB-864C-4F3B7DF42D71}
 
「だし巻きたまごサンド」の方から頂きましたが、
味わいは、
一般的なだし巻きたまごより甘みがあって、
まるでプリンのようなぷるん&しっとり感がありながら、
じゅわーっと和風出汁が溢れだす優しさたっぷりの美味しさなんです。
 
{70B4462B-1B48-4B73-932D-0A8BD6536BB5}
 
そのだし巻きたまごをクリームと合わせた「クリーミーたまごサンド」も、
濃厚感とコクがプラスされ、
満腹中枢がなかったら、
あと5個は食べたいぐらいです。
 
なーんて思いながら、
次の仕事に間に合うか、
またまたヒヤヒヤしつつ、
 
{49E5B397-8EDE-4D97-8C57-D212667EE591}
 
コンビニで見つけたこんなおやつを食べてましたが、
 
ネーミングはさておき、
大変なことに、食べ出したら止まらなくなってしまいました…。

でも、
辛いので、
辛いのが苦手な方は鑑賞だけになさって下さい(*^^*)

今年度、辛い(つらい)ことがあった方も、
タラタラしないで、
美味しい辛い(からい)ものも適度に食べて、
また明日からワクワクな新年度にしましょうね