恵比寿なのに麻布十番と付く『麻布十番右京』さんで、

とっても久々に、お世話になりっぱなしの女子(子ではないですが。笑)先輩方と、
 
{86F5952E-674B-46A7-8BDC-231FAECD2011}
 
パクチーだけサラダ、
 
{50D3A1D8-E01F-40DE-98C0-42C6A1B49F09}
 
トマトとアボカドとブッラータ、
 
{F365304B-F24E-49F3-A122-88A0FAC53019}
 
煮穴子の焼いたやつ、
 
{9786856F-8AD6-4BBC-9D0A-95942525E7A2}
 
とろりん冷奴、
 
 
{F2E36E58-8BFE-459A-A74D-7078E51B8D0D}
 
海老芋のまん丸コロッケ、
 
{17539405-DAD2-41BA-94AD-6B6308762F21}
 
クリームチーズがちょこんと座ったいぶりがっこ、
 
{33A9D061-91E1-48FA-B4C2-29C6CB681286}
 
大粒納豆、
 
{EBC7C383-1F2A-4FAC-B00A-7CDEAC1C37AE}
 
人差し指位の山葵が乗った牛タンの柔らか煮、
 
{F13A8D6E-D492-458F-9F93-97067A37BE4E}
 
雲丹がでろーんと乗ったシュウマイ、
 
{96DBB7CD-EF36-421E-89E1-84603DC5F201}
 
最強の銀ダラの西京焼き、
 
{A579C2D5-278F-4838-83E7-F95FF601A715}
 
イクラや雲丹やキャビアも寄り添った卵かけご飯、
 
{94109449-EEF8-4F6F-80E7-FC335EA2AD64}
 
蜆のお味噌汁も独り占めしてましたが、
写真撮り忘れてました。
 
{99FB147B-BBF0-4F7E-9FCA-0529C800AE9B}
 
きな粉と黒豆のアイス、
 
{C0599F29-83D5-4240-9755-BD1B1A39E7B0}
 
クコの実2つ入り苺のブラマンジェ、
 
{D31FECAE-006D-4FD8-B1BA-4D78FD8CA7A7}
 
黒トリュフ入りフォンダンショコラ等を勢いよく食べると、、、
(青汁ハイを飲みながら)
 
{8C714014-4057-4282-89CF-D2431CB535B9}

 

かなこさん・理恵さん・貴美さんからこの箱が渡され、

まさかカエルでも入ってないのかとやや心配になりつつ(苦笑)、
恐る恐る開けてみると、、、
 
{3E9D10A8-2B1C-4DEC-800F-670179FE8ADD}

 

え…、

 
{BD011382-A717-4AEE-B076-7DB7B9C91A55}
 
ぎょえーーーーーーーーーーーーーーー、
3人のお姉様と一緒に写った写真や、
私がプリントされたクッキーだったんです…。
 
あまりにもビックリ仰天すぎて、
放心状態でした…。
 
{86B76075-BC06-4003-AF8E-CE1778CFC314}

 

懐かしいツーショットを見るたび、

うるうるきてました…。

 
しかも、
はるばる清澄白河のパティスリーまで行って下さったとのことで、
増して感激でした…。
 
清澄白河の位置が全く分からないのですが(笑)
 
世界でも活躍なさってる森大祐さんというパティシエさん作とのことですが、
プリントが凄いだけじゃなく、
味も素晴らしいとのことで、
早速バキッと割られ、
みんなで食べたのですが、
 
{AAD4C485-78CE-411E-B69A-CB2654D3F1B6}

確かに素直に美味しいんです
 
なので、
今後、私も贈りものに使わせて頂くことにしました。

この日からもう1週間以上経ってしまいましたが、

{0477BC17-D863-463F-BB82-FEFC14803728}

お姉様方、私ごときに本当にありがとうございましたm(_ _)m
沢山笑って、腹筋の運動になりました

これからも末永く宜しくお願い致します

お礼参り、気長にお待ち下さいませ(*^^*)