苺の日(1月5日)、

 
{8037F505-3AD9-4F3E-ABED-FDFD5DCB16B5}
 
お花はお断りしていたのに、、、
嬉しすぎるゴージャスなお花が届きました。。。
 
{D9C9016D-A15D-4708-9ACF-737F7CBC75FE}
 
お世話になっている方々から…。
 
他にも、
美しいお花や贈りものや、
温かいお祝いのお言葉を頂き、
何とお礼をいってよいのやらです。。。

 

毎年、弊店『そのやま』の新年初日は、

厄介なことに私の誕生日ですが(苦笑)、

今年も、
よりによって1月5日スタートでした(*^^*)
 
しかも、
二回目の成人式(笑)
 
ということで、
2回目の成人式入りの新年会をお店で開催させて頂きましたが、
 
{461A86E6-EDA4-4D69-B19E-802E99FFDCFB}
 
スタッフが作ってくれたパーティ料理に、
 
{0C43AFAE-CF8E-4CB4-8254-3936A9775A87}
 
お客様からの特上雲丹等、
たくさんの美味しいものと、
 
{B45B2B29-937E-49DB-949D-D3EE9957E92D}
 
素晴らしい方々を囲みながら、
酸素が薄い状態になってました(笑)
 
 
{C20564CC-4D87-434E-B5FF-D86732A2C9CF}
 
私の携帯ではほぼ写真を撮ってなかったのですが、
送られてきた写真には、
 
{57EC330C-1F97-4E87-BC88-6225BF702782}
 
ほぼ島田律子さん入りでした
 
{BB4F1E1C-C045-491F-9E12-0E6FCA619680}
 
ここにも(*^^*)
 
時々、
 
{5B1FA71E-EA25-440A-B5D2-224FE95C4BEC}

 

食の世界のお姫様こと里井真由美さんや、

 
{30F5B6DA-39AB-44DC-A0AD-A520EBB92093}
 
『ナッツトーキョー』の音仲ちゃんとのツーショット写真も頂きましたが、
 
 
{9271AC70-DA41-4432-AE41-32CB91EAB95F}
 

一日中、苺を食べてました🍓
 
スタッフからも、
 
{8BD1EF13-EB47-4645-8732-869B18D5EBBA}

苺を頂いてましたが、
日付が変わる間際も、
 
{7EAAD702-D835-41F4-A5C4-B3235D88A532}
 
サプライズ苺の登場でした
 
改めまして、
皆様、
本当にありがとうございました。
 
一期一会なひと時、
とっても幸せでした。
 
素直に嬉しいです
 
これからも感謝感激感謝感激感謝感激で生きていきます。
 
今後とも末永く宜しくお願い致します。
 
園山真希絵拝
 
※一休からの予約が始まりました↓