恵比寿に可愛いお店が誕生してました。

 
{5E108274-9ABB-4D85-9656-983ECADACB5A}
 
チーズタバーンカシーナさんです。
 
{89DC0C20-2ED0-4E09-85E4-350986403C52}
 
お水は、ノンガスとスパークリングの2種から選べるのも嬉しい限りです。

 

しゅわしゅわ好きな私は、
迷う余地なく後者にしてましたが、
 
{5AA2F033-CEE6-4DBF-A289-45EBE9D57CCC}
 
落ち着く店内は、
いつも賑わっていて、
うちにお客さん分けてほしいぐらいです笑

 

 

{0CB9A342-4F59-4EFB-887A-532C73BB226A}
 
スタッフさんユニフォームの背中には牛マークがくっ付いてますが、

 

なぜならば、、、
チーズ専門のカジュアルイタリアンだからなんです。

 

日本と世界中のあらゆるチーズが前菜からデザートまで、
ずーちー(チーズのことです。苦笑)御殿となってますが、

 

{9C21B0B1-9953-48C0-A136-5610DE22249C}
 
ラクレットは、
全メイン料理にかけて頂けるんです。
 
{CC23FA65-D830-41BB-B82D-FCF25C125350}
 
この大きなパルミジャーノは、
カルボナーラを作って下さるそうで、
もうすぐにでも食べたくなったのですが、
ランチタイムのメニューを見て、
結局オーダーしたのは、
 
{D7466724-3875-4EC2-AA4B-C39AB18EBF65}
 
「チーズソースをたっぷりかけたキーマカレー」と、
 
{C0BE836C-7883-432E-9749-30999D293B0A}
 
「ラクレット ボイルドベジタブルプレート」でした笑
 
このプレートが運ばれてくると同時に、
ラクレットを持ったスタッフさんが、、、
 
{BFF2F976-1343-400A-8D20-AD09329ED815}
 
{50E9116F-BFE8-44EF-94DD-2C57F5A4DC62}
 
{F3CCD7E2-F9BD-4A4F-859B-40D6F6581629}
 
{2378FBC1-7E85-4C72-BABA-81D9CB1B8B53}
 
{529EA21C-D694-4BE1-87E4-C3C1D6DE61D8}
 
{0F9A9B57-1C78-46D1-B38C-A10BA8298C75}
 
{91941856-1146-4047-98A5-D1A0DF598DA0}
 
{F4C10B6D-4229-4FBA-A0BC-B3FFEDBB51A6}
 
{339CE564-3AAD-42CF-AAA2-CD559BE1018D}
 
{9C76DE95-D0DE-4A8C-8D2D-A62BDE1E919D}
 
{3A9B4C13-1A8A-4309-A0C2-5F766C37F1E5}
 
{0252BD3E-CA85-42CA-BFC4-BF03F2A1CC69}
 
こんな感じにとろけるラクレットをかけて下さって(写真撮りすぎました。笑)、
 
{D48C3149-4E7D-41F4-8CE6-66B93F4D679C}
 
完成でした。
 
じゃがいも・ブロッコリー・舞茸・カリフラワー・フランスパンとラクレット、
合わないわけがないです。
 
アルプスの少女ハイジになった気分で、
食べ方は、普段の私風にガツガツ頂きましたが笑、
食べ終える寸前に、
赤ワインを頼み損ねたことに気付きました…。
 
最近、
前に増して、忘れものが多くてどうしようもないです笑
 
でも、
デザートは忘れずに食べたいから、
忘れない内に頼んでおこうと思っていたら、、、
 
{90BE2946-04FB-4917-A740-8D74DE65E29A}
 
ひゃー、、、
こんな素敵なデザートプレートが運ばれてきたんです
 
オーナーさんからのプレゼントとのことで…。
 
永遠のヒーローN社長様、ありがとうございました
 
盛られていたチーズケーキもティラミスも、
立派なチーズデザートですが、
甘ったるくもクドさもなく、
 
{E8A6B90D-C25D-4122-B2B7-78C40FB742DF}
 
ご一緒したお日様みたいな恵子さんと瞬く間に食べきってました
 
{53F1AD20-D89A-4E73-8A64-E12A9351DC47}
 
牛付きスタッフさんにサンドされて、
モウれつにお腹もいっぱいでした(*^^*)
 
{B17D4C6A-3FCA-4657-A205-94F27D744E48}
 
『チーズタバーンカシーナ』さん、
オープンおめでとうございました
 
これからも定期的に、
ほんわかするお店に合わせて、
癒し女子と共に伺いますので、
諸々優しめで宜しくお願い致します笑