先日、

うのさん旦那様のお誕生日前夜祭に、

うちの料理長作のケイタリング料理を持って伺ってました。

 
{7CCBDCD9-34CA-4B69-9365-233366805BEA}
 
キングサーモンや、
 
{7ABAC3E1-DF0E-4720-AD9A-066647BD54F3}
 
にっこりした里芋の煮っころがし風のフリット、
 
{E21554B3-61EC-4B63-B2F8-6825B69FC77F}
 
そのやま名物「肉じゃが」、
その他色々…。
 
でも、
 
{6029EAC4-47FF-45DD-AE3B-6B0094165DA9}
 
『エリオ』さんのケイタリング料理が美味しそうすぎて、
ガツガツ食べてましたが(笑)、

なんとドリンクは、、、
日本に36本しか入ってこない超貴重なウェディングラベルのドンペリニヨンでした〜
 
飲まないと罰が当たって、ますます婚期が遅れると思い(笑)、
ぐびぐび呑ませて頂きました(*^^*)

ドンペリニヨンと言えば、
 
image
 
ドン小西さんです(後ろは、ちゃっかり写ってる我スタッフです)

久々の再会でしたが、
他にも、
 
{84EAEB26-739C-4590-BF17-78B06437F600}
 
中島史恵さんや、
 
{67917B13-C7A1-4525-9060-82626118C705}
 
アンミカさん、
 
{42ED74D3-0138-4D66-8306-DFB3E9817CB0}
 
エミさんや愛ちゃんや、、、
ご無沙汰してた方々に会えて、
ハッピーオーラが沢山染み込んでました。
 
赤と白のドレスコードだったのですが、
赤は、強いエネルギー、
白は、純粋と清潔を表す色です。
 
{46F54F34-0348-40C4-B495-D76A7BD43F39}
 
サンタうのさんはじめ、
うのさんファミリーの皆さんは、
強力すぎるエネルギーのかたまりです(笑)
 
{7A500521-BC5E-4497-B54B-28B62F39A3B6}
 
赤と白のクリスマスカラーに(時々黒も…。因みに、黒の意味は、存在感です)、
 
{58137AD0-BA87-4353-B4BC-AAA65570FCBD}
 
赤と白のスペシャルショートケーキ。
 
私からは、
 
{2083B2BD-A1E7-495E-8704-AAFF90E38C59}
 
ハマりにハマった『パルクユイット』のギルトフリークッキーや、
 
{5C2DA00A-7EC5-4E82-AABD-27A931C786FB}
 
うのさんハニーちゃんのお祝いということで、
「ジャラハニー」等をプレゼントしてましたが、
 
{2C411E02-6561-4F9F-BCAD-85461D646D8C}

なんだか自分がお祝いされた気分でした

それにしても、、、
ドンペリニヨンちゃんは、一体何本開いたんでしょう…笑
 
うのさんハニーちゃん、
お誕生日おめでとうございました。
 
これからも幸せ家族を築きあげて下さいね。

また幸せになるお料理作りに伺います