嬉しすぎることに、、、

 
{7D55BB6E-CA4F-42B4-8E3B-0E5C62EF5C6D}
 
このスーパー時計が届きました。
 
{92D4284F-9688-403D-B15B-94FAEC7356D4}
 
写真では分かりづらいですが、
 
{A3A26A42-CCC9-462D-A09F-7E44C498C96C}

 

ごっつくて、かっこよすぎて、どうしましょって感じなんです。。。

 
こんな男になりたいっ思わせられます(女ですけど。笑)
 
さらに、
 
{56C0FAF3-410D-4DE3-AC11-49AC4690DB8D}
 
SHEEN」も贈って頂いたのですが、
こちらはG-SHOCKとは打って変わって、
とてもフェミニンで、
今度こそ、こんな女性なりたいって思える素敵な時計です。
 
しかも、
機能はもちろん、
キャッチコピーにも惹かれました。。。
 
{1FAA922B-D6A1-4ABA-8495-D6AA3395F33A}
 
「幸せは、シンプルにできている」
なんです。
 
{92115A19-B2D5-48A9-9E0E-C229C33AA2FC}
 
洋服での調理中も、
 
{F6A9ED13-1D1F-4557-BEF8-ACD343C927DC}
 
和服にも、
シーンや服装問わず重宝してます。
 
素直に幸せ感じる時計が毎日そばにいるって幸せなことです。
 
だから、
 
{B0F55942-46AA-4A31-9F1E-EC88E6D1BCDF}
 
時計をつけてお礼参りにいってきました。
 
これからもCASIOさん時計に遠慮なくお世話になろうと思います。
 
本当にありがとうございます。。。
 
幸せはシンプルにできてますね。
 

※『そのやま』のご予約は、「ポケットコンシェルジュ」、

もしくは、03-6337-6498までお願い致します。