スタッフへのまかないを作るのも私の役目の一つですが、

 
夕方のまかないだけでなく、
営業が落ち着いた頃に、
とても簡単なものを作ることもしばしばです。
 
例えば、
先日は、
 
{21D104A6-E3FB-42EF-9CC5-79CABF07BA5F}
 
スタッフに食べたいおにぎりを聞いて、
 
 
{C30D5C4C-3F86-440F-BDD6-A229D64601BF}
 
たらこマヨネーズや、
塩昆布おにぎりを作ってました。
 
感謝の気持ちも込めて。
 
また、
恒例の新人スタッフ歓迎ランチに、
 
 
{A9D30553-0F75-4DB0-80E5-F6B101302D1B}
 
『カンテサンス』にも連れていってましたが、
経営者である私ができること・すべきことをまだまだ彼女達にしていければと。
 
それは、
スタッフのためはもちろんのこと、
お客様や、自分のためにも繋がることだからです。
 
よりそのやま』で働いて良かったと思ってもらえるようなお店にしたいんですよね。
 
という願いも抱いていたら、、、
 
{A6A81FB8-7B60-4F31-A306-587194247F24}
 
ついまたスタッフへのおやつを買ってしまいました(*^^*)
 
さらに、、、
 
おやつを買った日のお店営業後には、
 
{0404FB97-F0D3-4D74-B840-F2A91E16A542}
 
 
{2A76769E-CA2E-42BB-AFA9-627C439A8D06}
 
みんなの好物を、
 
{896D381C-D869-4EED-8B4C-A71C476D63D6}
 
思いっきり食べて、
 
{2AD6A904-0BB7-40D8-90C3-5EEE779857A3}

思いっきり飲んで、
 
{AA93EB28-5E17-4B81-873B-986D149DECE5}
 
気分も上がったみたいです。

これでまた仕事もとことん頑張ってくれることと信じてます。
 
 

そのやまのご予約は、「ポケットコンシェルジュ」、

もしくは、03-6337-6498までお願い致します。

 

※園山真希絵インスタグラム→https://www.instagram.com/makiesonoyama