お店で、

人参料理を作っていたら、、、
 

{4904D6B5-F2D4-4715-B1A5-5344423C7597}
 
その人参が大好物なミッフィちゃんのグッズが届いたんです(≧∇≦)
 
しかも、

{6BA23E2B-AC98-44F2-ACB1-FA5E51F96B69}

 
大きめのバッグは、
 
 
{1DAA91EE-FBB9-45E1-B03B-A4749CB43F5E}
 
とても軽くて、

{0EA5236B-E0DB-4E6E-9C65-0CAA04092FB0}
 
中身も充実していて、
何とも機能的。
 
ミッフィ大好きな義妹と姪っ子も大喜びです。
 
実は、
私が30㎏痩せて食に目覚めたきっかけのキャラクターでもあるので、
とても感慨深く、
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

そんな命の恩人的ミッフィちゃん、

 
 
{9F2B462A-2181-409D-8F21-97FE8466488D}

 
2015年で、60周年を迎えられたとのこと。
 
本当に尊敬です。。。
 
長年愛され続けられ、
私達に希望と勇気を与えてくれているミッフィちゃんは、
これからも永遠のアイドルでいてくれることでしょう。
 
改めまして、
心からおめでとうとありがとうの想いを贈ります。
 
さて、
私ももうすぐ飲食店をはじめて10年。
 
60年には到底及びませんが、
ミッフィちゃんみたいに愛される料理が作りたいです。
 
そんな気持ちで、
只今、

{06267447-EB4F-466D-B41C-AEE134A4B549}


ごろっと人参を使った肉じゃが作ってます。
 
 

そのやまのご予約は、「ポケットコンシェルジュ」、

もしくは、03-6337-6498までお願い致します。

 

※園山真希絵インスタグラム→https://www.instagram.com/makiesonoyama/