久々に、


{F9F766F2-206C-4475-B4D5-D83C88A9C531}

約25歳離れた3人姉妹で写真を撮ってみました。

というのは、
マイケル冗談で(笑)、

この可愛いお嬢ちゃま2人は、

いつもお世話になってるスーパーアートディレクターの秋山具義さんの愛娘ちゃんなんです。

6年振り位の再会でしたが、
どんどん美しさを増してて、
我が子にしたいぐらいです(笑)

そんな素敵なお子様のパパも最高に素敵ですが、

今月50歳を迎えられたとのこと。

見えません…。

さらに、
近々、ご出版もなさるそうで、
ダブルお祝いを兼ねて、
お誕生日会が開かれたのですが、


{CBD51549-C2C7-4EEC-8FA0-5F6C35916B41}


パラダイス山元さんが、



{E22BFE35-693B-43E0-A477-E4C54D2DDFD1}

気分もトントン上がる「豚の揚げ餃子」を作って下さったり、

具義さんご用達店の料理人さん達が、



{5F86000F-6944-47D2-88BB-DB9CACC754CF}

その場で沢山の豪快料理を作って下さったんです。

おかげさまで、
食べ過ぎ&飲み過ぎの極致でした。

特に、
「揚げ餃子」と「白いんげん豆のトマト煮」は私が一番食べたんじゃないかと…。

や、


{89A73330-2515-476C-84D9-D11156E597FF}

サプライズバースデーケーキも沢山頂いてしまいました。

とにかく全てひっくるめて、
つくづく具義さんのお人柄にも感銘でした。


ちなみに、
5月26日発売の本は、


{016840AB-3268-4D79-92ED-A6D75C673A00}

「ナットウフ朝食」です。

なんとまぁ、
豆と共に生きる私にぴったりじゃないですか。。。


{B16EEFE0-D256-48C9-8A44-6F236DD760D6}

具義さんらしいシールも頂きましたが、

そうそう、


{1ABFBFB9-12E2-439D-A11F-5A4941AB7BDC}

こんな絵本も出してらっしゃるんです。

うちのお店にも飾ってますが、


{CA4D4784-BC6E-4E4B-8A25-7D1B3FFC52DE}

本当にお子ちゃま達も自慢のお父様ですね。

これからも家族の鏡的なファミリーでいて下さることと思います。

改めまして、
具義先生、
お誕生日おめでとうございました&出版もおめでとうございます(^-^)/

追伸・パラダイスさんの揚げ餃子に触発され、

{8D9B15F7-498E-47DB-BA7C-8D102CE5EF5F}

まかないで「揚げ餃子(豆腐入り)」を作って食べてました(*^^*)


そのやまのご予約は、「ポケットコンシェルジュ」、

もしくは、03-6337-6498までお願い致します。

 

※園山真希絵インスタグラム→https://www.instagram.com/makiesonoyama/