「あたり前田のクラッカー」とよく言っていたら、、、

{56E8A146-DFA4-48F3-A663-312C8FDC6777}

『そのやま』一周年お祝いに、
  

{67606BF8-7702-47AF-804E-CA4091EFD447}

大量の「あたり前田のクラッカー」が届きました(≧∇≦)


{A6FD061B-0CAD-45AE-AA81-D119C1DD4796}

実物を見たのは初めてな気もしますが、


{0D197962-EE29-47C5-A326-F2BC5DB83545}

早速スタッフと一緒に食べてました。

懐かしいクラッカーですが、
表面にはMの文字が刻まれてます。

{75376924-C815-4D05-B73F-428F6CD49CD4} 

「豆乳とゆかり入りクリーム」を挟んだり、
色々アレンジして食べてましたが、

これからも、
あたり前なことがあったら、
引き続き、
あたり前田のクラッカーと言い続けようと思います(*^^*)

言霊って凄いなぁとつくづく思わされたので、

「ジャンボ宝くじ10億円当たる」とも言いまくってみます(笑。宝くじ買ったことないですが)


※『そのやま』 のご予約は、「ポケットコンシェルジュ 」、
もしくは、03-6337-6498までお願い致します。