{B94B3BCE-0229-4361-AE40-D75FD1DC9C03:01}


おいせさん を眺めてましたが、

「おいせさん」とは、
伊勢神宮にお参りするのが何よりも好きな感謝の気持ちを大切にするきれいで聡明な誰からも愛されるそんな女性のための新ブランドです。

また、
「心と体のデトックス」というテーマのもとに、
「あぶらとり神紙」「風呂神玉」「お浄め塩スプレー」等、
日本製に拘った良質な天然由来の素材を使用しているとのことですが、

他にも、
運気も上がりそうなアクセサリーも豊富に揃ってるんです。

なんでも、
おいせさんジュエリーは、
3つの文様を象徴にしているそうで、

例えば、


セーマンピアス*片耳用

星は、
一筆書きで、
必ず同じ場所に戻ってくること表すセーマン。

格子縞は、
多くの目で魔物を見張ると言われているドーマン。

伊勢志摩の海女さんたちが魔除けとして、
手拭に縫いこんで身につけているようです。


そして、

鳥居ピアス*片耳用


鳥居は、
鳥居を原寸サイズで小さくしたものです。

いずれも「魔除け」の意味が込められていて、
これらのジュエリーを身につけることで、
伊勢神宮の祈りを受けて、
日々生活できる喜びを感じて頂けますようにとの願いも込められてるんです。

3つとも片耳ピアスですが、
左耳にしかピアスを付けない私には、
嬉しい限りです。


{953BBF53-715C-4500-B144-A407A7F3F181:01}


魔除け食材のお豆も食べて、
相乗効果を期待してます(*^_^*)

皆さんも、
「おいせさん」とお豆パワーで浄化できますように…。


もしくは、03-6337-6498までお願い致します。