昨日一昨日から続く、『そのやま』スタッフお祝いシリーズですが、

彼女の誕生日(8月24日)当日のまかない時には、

主役はじめ、スタッフ全員を、

『イルボッカローネ』さんに引き連れ、

お互いの店のスタッフ同志のまかないを食べたんです。



{EB0C5F40-D093-4A05-9876-066D1BD354D4:01}

岩田シェフ自ら腕を振るって下さった岩田シェフに、

「手伝います、や、手伝いたいです」と何度も伝えたのですが、


{CB13E259-8642-4E05-A1CB-10641E9A7CF1:01}

「いいから座って、シャンパン飲んでて下さい」と、
我チーム『そのやま』は、


{0E018042-970A-41ED-92E3-ED6CF07E8D9A:01}

『イルボッカローネ』スタッフさんの背中をじーっと見つめては、


{E8E61920-4580-4088-A592-4B02851632D5:01}

シャンパンを飲み、
ワクワクしながら、
美味しそうな匂いから、
すでに酔いしれてましたが、


{7EAD4A20-22E7-4E2F-A665-814CC32FED02:01}

お互いのスタッフを合わせたお皿は、
相当数です^^;

今回は、
うちのスタッフの誕生日お祝いがメインということで、


{582B1EB1-BA09-475D-B64C-9E126A77A435:01}

主役の大好物「カルボナーラ」もメニューに入れて頂いたのですが、

「いただきまーす」と両手を合わせると、

{16391D95-E617-4879-B7D6-2FF61A8A8DC4:01}

シャンパンのみならず、
白ワインまで出して下さいました。。。

お料理は、
カルボナーラ以外にも、

{A6B2AFD6-BCBD-4936-BA47-D8FAEF925B70:01}

「トマトとカジキのフィットチーネ」や、

{B999CCCA-BD6F-4EAE-8BD2-FFDCE2E115D7:01}

「ゴージャスすぎるお肉の盛り合わせ」も用意して下さったんです。。。

お肉は、


{DF62E677-22AA-4FC7-96C8-F46A55500F4F:01}


豚肉と、


{FBD0A0CB-F413-44F8-9221-BCB47BED3B1E:01}


手羽先と、


{C16D9950-8FDD-4482-9465-6EC6151AD257:01}


鶏もも肉と、


{D2A7DCD8-81A2-48E8-9982-DDD343010A26:01}


豚舌でしたが、

どれもあまりの美味しさに、

どんどんフォークが伸びてました。


お肉には、


{9B731905-B749-4D4A-83C6-7EC2DE66D594:01}


ゴーヤ・オクラ・しし唐等の夏野菜も添えて頂いたので、

元気になること間違いなしの栄養満点まかないです。


{A1A3E198-0A76-48CE-BA25-6F370D35394F:01}


イタリア人スタッフさんの頭が際立ちながら(笑)、

和気藹々と時間は流れ、


感謝いっぱい・お腹いっぱいになったところで、、、


{FF6F9D92-A9F4-4EF9-9BB8-2539B87F72FD:01}

主役へ、


{1B8419D7-1425-4E3F-9D27-E028BA3B0B80:01}

素敵すぎるバースデーケーキのプレートが運ばれてきました。


{E84BE4D7-2061-4526-961A-D48F618DD5F1:01}

盛大にイタリア語のバースデーソングを歌って頂きましたが、




{B826BFEF-4661-4A30-AA4C-37A10BCACB0B:01}

味も見た目も美しすぎたケーキだけではなく、


{40E83B9D-9212-4B1C-A3C5-25E5FE4469DA:01}


うっとりするイラストや、


{C168B5C5-D9FA-4862-89F7-A19D25C3F3B3:01}


予めお願いしておいたメッセージを書いて頂いた巨大クッキーまで作って下さったんです。。。



{4C8AFC9D-A98D-43B2-909A-A187908B26A4:01}

主役だけでなく、
うちのスタッフも私も感激と感動の嵐でした。
私からのお礼に、
梨や、豆乳を贈らせて頂いたのですが、


{7965D8C5-F305-47EC-AEEE-C4012362606E:01}

バースデーケーキ「入刀」と、「豆乳」を持ったシェフで、
入刀&豆乳ショットです(*^_^*)

さらに、

{50741B08-B7D6-418A-8590-16A0D6A41C0F:01}

陽気なイタリア人スタッフさんを交えて、


{D89344D5-CE9E-4E11-B2A0-22A8FA078A89:01}

チーム『そのやま』シスターズの写真を撮って、
『イルボッカローネ』さんに深々と頭を下げ、
ありがとうを連呼しながら、
慌てて営業準備の待つお店へと走っていきました。

『イルボッカローネ』様、
このたびは本当にありがとうございました。

次回は、
『そのやま』まかないにご招待させて頂きますが、
今回みたいに凄すぎる豪華絢爛まかないにはなりませんので、
どうか期待しないで下さいませ。

まかないとは別に、
また改めて、
自店営業後にスタッフを連れて伺います。

今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>


※追伸:誕生日スタッフのお祝いは、まだ続きます。。。

もしくは、03-6337-6498までお願い致します。