連載中の原稿で、
とある老舗店の「日本で唯一純正な〇〇」を書いていたら、


{072F8E1F-9B71-4DF1-B597-6563A8C41AFB:01}

同じく、
「日本で唯一純正」というオーガニック生乳使用の貴重な「天使の雪」が届きました。

天使の雪とは、


{404A6530-EBAF-4934-BB0F-E55CC64C5782:01}


私がよく銀座のデパートで購入している『スノーラジャパン』さんの
「フローズンヨーグルト」ですが、
美味しさだけではなく、
拘りも、体想い度も120%級なんです。

その驚異的な凄さは、
私が長々と書くより、
こちらをご覧下さいませ(*^_^*)↓



6種類のフローズンヨーグルトがありますが、


{03BB2160-47E1-45A3-AB59-D6D834C31503:01}

今回は、
ドルセデレッチェ・イタリアンタート&ザクロ・ドルセ&チョコの3種です。


{F98C3CC3-FADB-4287-922C-1EEC0023E8B9:01}

バニラとキャラメル風味のドルセデレッチェには、
マンゴーパッションフルーツソース、


{E7B44C4A-7FE2-4024-A6B4-ED72EC660DFC:01}

イタリアンタート&ザクロには、
サワーチェリーソース、


{A13D5524-123E-41CB-8462-1B28B7A87C81:01}


チョコにはチョコソースをかけて頂きましたが、


{3A6D3ABC-B8B7-4B6A-BAB2-7D11AB97E4D0:01}

特にこのチョコは、
かなり濃厚なので、
ヨーグルトが入っていると言われなければ分からないかもしれません。

コクと深みのあるチョコジェラートです。

いずれにせよ、
それぞれの特性が生きた美しい味わいのソルベ風ジェラートみたいな感じですが、

美容と健康にも最適なスイーツなので、
ついつい一気に食べきってしまいました(*^_^*)

でも、


{3375FBC0-75B1-46F3-B656-4424B78A0943:01}

これらスイーツヨーグルトのベースとなる純ヨーグルトが主原料なので、安心そのものです。


{2618C71C-F38D-4304-A260-5ADC7E296BFF:01}

何も加えてないヨーグルトには、
ほんの少し純正ハチミツを混ぜたり、


{1942719F-4965-4A1F-8677-F5ED880FC5ED:01}


グラノーラと合わせたり、


{CAFBD79D-4EA0-4D47-946A-68D1C50B01DA:01}

※食べる直前に、アボカドオイル をまわしかけてました。


{B5B877AB-8D6C-42FE-BE32-CEA1D8A7022D:01}


※白いヨーグルトと琥珀色アボカドオイルのコントラストも綺麗です。


{D7CB5D1F-2696-4380-8827-BDE0160BE7ED:01}

トマトスープに入れたり(隠し味程度です)、

※茄子・ESK・もち麦・アボカドオイル・アーモンドダイス入りです。


{BB335031-22D9-4D4E-A8D0-52E8D9AFE090:01}

マッシュルームと和えて(西京味噌 や白炒り胡麻も入れてます)、
マッシュルームにのせたり、

{A360909C-135E-42C9-A684-7C4F3085BEBD:01}

羊羹・茹で枝豆と合わせたり、


{2997EE46-1A2C-43F3-AB6F-5DE6CE29243D:01}

※「豆乳ほいっぷ」も少し投入してました。


まだまだ色んな食べ方をして、
楽しく美味しく食べてますが、

{9B450C23-7FB0-4CA4-A5D2-64D808A29973:01}


かーるくスモーキーな燻製もの達にも合いそうなので、
これから春の食材と共に美味しい料理にしよう(ぐる)と思います(*^_^*)