昨日ブログでは、出雲の大好きな味をご紹介してましたが、

昨年末には、
出雲に新しくできた『THE PARK』さんで、
中学時代(部活)の同窓会でした。

20年ちょっと振りに会う友達との再会です。

お料理は、

{305D24E7-67F8-425F-83A3-5883CCB08B67:01}

出雲特産品「あごの焼き」の天ぷらを皮きりに、
{F2B691BD-7F3F-41E8-AD1C-8D1C68789432:01}

「ほうれん草キッシュ」「サラダ」「チキントマトパスタ」「和風ティラミス」


{62B7D90D-6D25-43FE-BFE9-82AAD454960E:01}

「茄子とソーセージのピッツァ」

{DFCFF710-DF91-40CB-8ABE-92F6633A64BA:01}

※私だけ3枚頂きました(*^_^*)


そして、

{512764D5-8626-4FB9-B392-2DA1E0B20B79:01}

「豚しゃぶ」(食べ放題)コースでしたが、

{47718408-78EA-46BE-BB1E-CB6813B50097:01}
これだけ登場して、
豚しゃぶも食べ放題で、
飲み放題も付いているのに、
4000円を切っちゃうという、
びっくりするほど破格でした(*^_^*)

さすが出雲です。。。

でも、
関東でも、
懐にも優しくて美味しいしゃぶしゃぶ屋さんがあります。

{5C7CC34D-EB4A-44C2-A747-E7329CC27521:01}

私もコラボ鍋をご提供させて頂いている『鍋ぞう』さんです。



{E5ACE53A-B3F3-4DE7-A696-521142959A74:01}

3つの特典(女性限定)があるので、
特に女性の皆様、必見(食)です。

キレイと元気が宿る鍋が揃ってます。

というわけで、
昨年のコラボ鍋の反省会を兼ねての打ち合わせを兼ねて、
新年最初の『鍋ぞう』さん鍋を食べにいってきましたが、
「やー、今夜は、ヤーコンが食べたいなぁ」と思っていたら、

{468A0947-6ED5-436D-980D-CF745F37AB85:01}

あら、「ヤーコン」がいました(*^_^*)

ヤーコンは、
生のままサラダにしたり、
しゃぶしゃぶして頂きましたが、

他にも、

{FC16F139-5920-4940-9D63-155A024BD5BA:01}

豚肉や牛肉をしゃぶしゃぶしたり、

反対側の鍋では、


{0FFE4E87-D481-4BCC-9F49-F5DDF5BBF5CE:01}

豆乳 コラーゲン鍋」にして、
木綿豆腐・春菊・豆苗・ニラ・江戸菜・わかめ・白滝等を入れたり、

相変わらず、
これでもかーってほど食べてましたが、


{496BE743-CE87-4CEF-8C88-85D95A9F4245:01}

どうしても食べたくなる「カレーライス」も迷わず食べてました。

しゃぶしゃぶ&鍋&カレーで、
お腹いーっぱいになったにも関わらず、

季節によって変わるアイスも楽しみの一つなので、


{E07AF37C-0C7A-47D3-A37C-97C2F5F31BB7:01}

欲張って全種類いっちゃいましたが(いつものことです)、

今回は、

{C8B3B0A0-B660-4FBD-93B1-B2FDF72FF6D4:01}

黒豆きなこ
「イチゴロみるく」
「南瓜」
「柚子」という大好きなラインナップでした。
そんな愛するアイスを食べていると、

{FF667C5B-D352-4BA0-B59C-2EA8624309AA:01}

突然、「苺のバースデーケーキ」が運ばれてきたんです。。。

恥ずかしくて一気に赤面してしまいましたが、
嬉しさ&美味しさのあまり、
ものすごい勢いで食べてしまいました^^;

{2C2088AB-1046-4F84-BD1A-8CE351A44D30:01}

『鍋ぞう』PRのお姉様、スタッフ様、
本当にありがとうございました<m(__)m>

これからも『鍋ぞう』さんと共に「頑張るぞう!」です(*^_^*)

さて、
日本全国、厄介な風邪が流行っているようですから、
皆様も美味しいお鍋や、

{24E57E19-CBD0-4ECA-B293-74BA031C1290:01}

お豆を食べて、
風邪に負けないマメ(元気)な体をキープして下さいね。

因みに、
出雲弁で、


{2CF4A12A-5057-43A0-BBCD-B1E14287C9D0:01}

「まめなかね?」=「元気かね?」です。