先日、
お店(『そのやま』 )を休みにして、
スタッフへ日頃の感謝の気持ちと、
勉強も兼ね、
みんなを『イルペンティート』さんへ送り込んだのですが、


{2F988537-A633-4890-9DDA-BF3556EE8CFF:01}

私も感動した「ローマピザ」や、

{CCC08233-F235-4C87-BD99-8F38F581CF88:01}

「昔ながらのプリン」

{DCBAC7CC-4251-4632-8755-D9160BD40B30:01}

「自家製マヨネーズのポテトサラダ」等もしっかり味わってもらえた上、
お酒もガンガン飲み、楽しんだようで、
何よりでした。

事前に、
生田シェフへ、
スタッフへのメッセージカードをお願いしていたのですが、


{ED32911E-6055-4E0A-A3DD-06892EE6FB83:01}

こんなのを作って下さってました。。。

ご丁寧にありがとうございました<m(__)m>

ちょうどこの日は、
生田シェフの奥様のお誕生日だったので、
私からは口福ギフトを託けていたのですが、

それは、

{51CA64D4-9992-4B50-9A72-B315105AB26C:01}


只今発売中のギャップフードでもご紹介している「河内屋」さんのお祝い蒲鉾です。


{6A6D2100-66FD-476F-AF74-FF9121BC345A:01}


今回は、
富山の3品ですが、

{DFDDE434-EC31-42D7-BB80-8F0D2C50673F:01}

金時豆」と栗がのったお赤飯(はと麦入り)と、
はと麦入りパンが合体した「金時赤飯パン」も、
ハレの日にもぴったりな面白美味しいおやつ(?)です。


他にも、


{C686D922-7CA2-4693-854A-71BBDE9D6535:01}


富山には、
美味しいものがわんさかありますが、



{014B9DE5-16D1-453C-9E53-1BFEF9BF8863:01}

「食やくスイーツ」もなかなかのギャップがあります。


{35B58696-A306-44E8-A2CB-5806D658F378:01}

食やく(欲)のない方にももってこいの食やく(薬)おやつです(*^_^*)


『そのやま』 のご予約は、03-6337-6498までお願い致します。