じっとしてても汗が流れるような今年の猛暑日、

photo:01

クロストーキョーさんで、


photo:07

「ナポリタン」とか、

photo:08

ごちそうを色々頂きながら(撮影用を頂いちゃいました)、

photo:04

愛用「シスレー」リップを何度も付けて^^;、


photo:05

『クロス』代表の井上さんとのお店広報紙用対談に臨んでましたが、

photo:02

先日ようやく、


photo:08

photo:01

記念すべき第一号目が発行されました~(パチパチ)


※東京といえば、


photo:01

「東京ウォーカー」にて、
豆園 もちょこっと出演中です(*^_^*)

photo:06

「美味しいご縁結び」をテーマに、
井上さんと語り合ってましたが、

そもそもの私達の出逢いは、

photo:09

『園山』オープン日の2006年6月6日午後6時だったんです。

photo:10

なんとなーく、「6」に縁があるんですよね。。。

これからも、
素敵なご縁を大切に、
かけがえのない人や、守るべきものと共に、
美味しく楽しく歩んでいけたらいいなぁって思います。


そんなことを考えながら、
ついさっき、

photo:01

うみやまはたけさんで、


photo:07

女将さんお手製の可愛いカプチーノや、

photo:09

心温まるおもてなしを頂いてました。

photo:09

それにしても、、、


photo:07

「クロスバーグ」が食べたいです(*^_^*)




※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、お取り寄せはじめました