確か2ヶ月前頃ですが、

{23A76131-2C18-4175-B414-2A9F36B3E0A2:01}

「STORY」のお肉特集で、
とても勇ましい豚肉料理を発見たのですが、

この豚肉が食べたくて、
初夢にも、この骨付き豚肉が登場してました(笑)

美味しい豚肉にも目がない私ですが、
やはり豚肉といえば、

園山 真希絵さんの写真

『パラディーゾ』さんの「黒豚のグリル」と、

{BD6EB8EC-4D51-4346-B3D7-CFECCF1A1457:01}

『ラベットラダオチアイ』さんの「秀美豚のグリル」は、
脳裏から離れない記憶に残る逸品です。


ちょうど1年ぶりに食べたオチアイさんポークは、


{780F82D0-B01C-41DC-9A96-12D652828728:01}

やはりどこをどうとっても、素晴らしすぎました…。

よって、

photo:04



自分でも、
そんな美味しい豚肉料理が作りたいと、
時々トライしますが、


photo:08

やはり感動具合でいえば、
『パラディーゾ』さんや『オチアイ』さんと比べものになりません。。。

でも、
プロとして、
感動の味を作り上げたいので、
まだまだ美味しい豚肉を食べながら、
自分なりの究極豚料理を完成させようと思います。

ちなみに、
私の好きな豚肉料理のベスト3に入るのが、

{E12A7CA7-958A-46E5-994F-882A93A5D27B:01}

フランス家庭料理「カスレ(白いんげん豆 入り)」です。

ちょっと今、かすれ声なので(*^_^*)、
元気が宿る「カスレ」を食べて、
早く普段の声に戻さねばです。。。