只今、

photo:01

「体にいい!野菜のおかず800品」が発売されてますが、


私も、

photo:02

「白菜と豚肉の重ね蒸し」や、


photo:04

「根菜たっぷりラタトゥイユ」等をご紹介させて頂いてます。

毎日食べたい野菜なので、
より美味しく調理して食べたいですね。

さて、
野菜といえば、、、


image

たくさんの口福おつまみを持って我が家にきて下さったんです。


photo:03


噛めば噛むほど旨みの出るものや、


photo:03


元気になりそうな魅惑的なばかり。。。


今回は、

私がおもてなし役だったので、

理恵さんに、

体想いスイーツを食べて頂いたのですが、


我慢しきれず、


photo:06

頂いたおつまみを思いっきり食べちゃいました(*^_^*)

あまりにも私好みのドストライクなおつまみで、


image

食べ始めたら止まらなくなってましたが、
理恵さんとの話も止まらなくなってました(*^_^*)
皆さんにも聞いてほしいぐらいの内容です(苦笑)


photo:10


頼もしい姉さんであり、
時には、
面倒みたくなっちゃうような(*^_^*)少女の心を持つ可愛らしい才女様、

改めまして、
ごちそうさまでした&ありがとうございました<m(__)m>


理恵さんとバイバイした翌日は、
「玄気フレーク」と「黒豆醤油(菊醤)」を使って、

photo:05

パパッとできちゃう「枝豆入り玄米雑炊」も作って食べてましたが、

次回は、
理恵さん邸に、
そんな甘くないお料理を作りにお邪魔しようと思います☆



※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、ブログ お取り寄せはじめました。