白玉粉を使って、

photo:11

「ポンデケージョ(無調整豆乳 入り)」を作りましたが、

このちっちゃい形はおまけで、


photo:01

「2」の数字パンがメインでした。

photo:04


「砂糖不使用マーマレード」入りと、

photo:01

粉チーズ・ブラックペッパー入りです。

(こちらは、小さな丸型をくっ付けて作りました)

「2パン」は、
下北沢『KICKさんが2周年を迎えられたとのことでのお祝いでしたが、


photo:01


双子デュオ健太康太君のお店ということで、

photo:04

2つ作ってました(o^^o)♪

でも、
時間が経ったら、
かたくなっちゃったので、


photo:06


今度は「絹ごし豆腐」を入れて作ったのですが、

これなら、
ちっちゃなお子ちゃまでも、
安心して食べてもらえるはずです。

ときたら、

photo:01

某ロケで、私がおススメしてる可愛いく素朴な菓子や、


photo:02


そんな安心おやつですが、


photo:08


まりや ジュニア君や、私の甥っ子も、

「豆ボーロ」をむしゃむしゃ食べてくれてて、

嬉しいったらありゃしないです。


このおやつで、

ますますスクスク育ってくれることを願いますが、


『KICK』の皆さんも、

美味しいごはんを食べて、

元気な3歳を目指してほしいなって思います(*^_^*)


改めまして、


photo:05



2周年おめでとうございました☆


お祝いといってはなんですが、

『KICK』さんで、

健太康太君がおもてなししてくれたお料理を、

私がしーっかり美味しく頂きました(←明日に続きます)



あ、

健太康太君といえば、


私の写真を長年撮って下さってるカメラマンさんも、

健太さんでした^^;


因みに、

健太カメラマンさんのスタジオは、


photo:08


「尾崎牛のステーキ」が食べられるお店の横です(*^_^*)


「素敵な尾崎牛のステーキが食べたいなぁ」と思いながら、


photo:02


素敵な美味しい和菓子ロケしてました。



それにしても、


photo:03

このカメラマンさんの後ろ姿を何年見てるんだろう…。


10年前より、背中まわりがやや横に広がってる気もしますが(苦笑)、

これからも元気でカッコイー写真を撮り続けて下さいね。


今後とも宜しくお願い致します。



※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、ブログ お取り寄せはじめました。