あれ、


photo:03

なんか見たことあるものがある…。


と、

近寄ってみたら、



photo:04

私の本でした(*^_^*)

『UHA味覚糖』さんのオフィスに置いて下さってたのですが、

オフィスの1階には、

photo:02

素敵なチョコレートショップがあり、

さらに、
2階のカフェには、

photo:01


「透き通ったトマトジュース」まであるんです。


ここでしか飲めない貴重なトマトジュースですから、

ここまで来る価値は大ありだと思います。


とはいえ、

「大阪までなかなか行けない…。」という方は、

もちろん、

こちらに来れなくても、


photo:04

コンビニやスーパーで購入できる想いのお菓子を見つけてみて下さいね。

そして、

photo:01


優しいUHAさんおやつの合間(?)には、、、


photo:03

夏野菜もお豆もお肉もバランスよく入った体にも優しくて美味しい
鍋ぞう~夏しゃぶ~を食べて、
足りない栄養素をしっかり補ってはいかがでしょう?(*^_^*)


photo:01

『鍋ぞう』店舗はこちらです↓



photo:03

今日も美味しい優しさに出逢えますように…。


※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、ブログ お取り寄せはじめました。