今年のお正月を共にした麗ちゃんが、


photo:03


シソーラスというジュエリーブランドのディレクターになったとのことで、


お祝いも兼ねて、


photo:01


ちょこっと展示会に駆けつけてきましたが、


photo:08

麗ちゃんみたいに美しすぎる商品ばかりで、
ぜーんぶ欲しくなってました(*^_^*)

特に、


photo:04


京都西陣の職人さんが染め上げたという組紐のミサンガに感激して、

暫し見入ってました。。。


しかも、


photo:05


「結」というテーマのチャームもあり、


麗ちゃんからも、

「真希絵ちゃんぽい(*^_^*)」とのお言葉を頂いたので、

即オーダーしてました。


オーダーしてから約1ヶ月で完成とのことで、

今から手元に届くのが今からワクワクですが、


「結」といえば、


photo:07


“美味しいご縁結び”がテーマの豆園 をプレゼントさせて頂きました。

そして、
ますます笑顔の日々になることを願い、
「笑顔があふれますように…。」の熨斗をつけて。

お互いバタバタしていて、
最近は全然会えてなかったので、

今月こそ、
食いしん坊同志、
笑顔いっぱいになる美味しいものを一緒に食べにいけたらいいなぁと
思ってます。

ランチでも…。

あ、
美味しいお昼ごはんときたら、


photo:03

今日は早朝から「ヒルナンデス」収録にて、
ぎんぎらぎんに照りつける太陽の下、
全国の絶品グルメを食べては、

photo:05


朝ごはん&お昼ごはんもモリモリ食べてます(*^_^*)



※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、ブログ お取り寄せはじめました。