リニューアルなさった『mori』さんには、


photo:02


テラス付きの立派な個室も作られてたり、


photo:04

「竹炭食パン」も新たに仲間に加わってました。

このパンと、
「フランスパン」の2種パンには、


photo:05

海藻バターを付けて頂きますが、
この磯の香り満載バターも大好きなんです。

photo:01

今回頂いた8900円のお料理は、


「原了郭の黒七味マドレーヌ」
「トウモロコシのムース・コーン茶とメイプルシロップのジュレ」
「カリフラワーのヴルーテ(オリーブオイルの粒を散らして)」


photo:08

「ノルウェーサーモンの炙り・枝豆 ・マイクロトマト・ハチミツマスタード添え」

「モンターニュトリュフ(サマートリュフいっぱいのサラダ)」


photo:09

「鮑とどんこ椎茸のクロケット・パセリとガーリックのブルギニオンソース」

photo:01

※中から大きな鮑が顔を出しました。


「高知県馬路村産柚子のグラニテとフレッシュヨーグルト」

photo:02


「イベリコベジョータのロースト・バジルのクルートを纏って」


photo:06

※ジャンボマッシュルームも添えてありました。


photo:07

「マンゴーとラム酒のムース・チョコレートの透明ゼリーのラヴィオリ」でしたが、
お野菜もお豆もお魚もお肉も果物も全て網羅され、
美味しい栄養バランスごはんでした。

健やかな心身を保つためにも、
やはりバランスのとれた美味しいものを楽しく食べることが一番です。

というわけで、

photo:07

私も日々、そんな料理を作っては食べてます。



※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、ブログ お取り寄せはじめました