スターバックスでは、

毎月20日を、
「フェアトレードコーヒーの日」とし、
スターバックスのフェアトレード認証コーヒー「フェアトレード イタリアンロースト」をドリップコーヒーとして提供しているそうですが、

コーヒーといえば、


6年ぶりに、


photo:03

こちらにお邪魔してきました。


photo:05


ミカフェートさんです。


photo:02


新たな商品を、


photo:03


色々拝見しながら、


私にとって「コーヒーの神様」でもある川島さんと打ち合わせさせて

頂きましたが、



photo:09


今回スタッフさんが入れて下さったのは、


photo:06


フルーティな「パナマ」でした。


photo:07

このコーヒーには、

photo:03

このお菓子達も合いそうだなぁなんて思いつつ、

photo:01


うち のコーヒーとも相性が良さそうなカップリングを考えてますが、

世界に誇る川島さんコーヒーのように、
品や美しさ・落ちつきがあり、
軸のぶれない『豆園』であり続けようと思います。


photo:10



<追伸>
1週間限定で開催された「伊勢丹」&「京王百貨店」の『豆園』催事が
無事終了致しました。

ご来店下さった皆様方、本当にありがとうございました。

これからも、美味しいご縁結び役となれるよう頑張りますので、
どうか今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>




※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、ブログ お取り寄せはじめました。