何度も試作試食を重ねた『鍋ぞう』×園山真希絵の「夏しゃぶ」 が、
ようやく本日7月1日からお披露目となります。

コラボ第一弾となるにあたり、


photo:02


『鍋ぞう』スタッフさんへ、



photo:01

直筆メッセージや、

photo:03

動画でのエールを贈らせて頂きましたが、

photo:01

チーム『鍋ぞう』さん達とも、

photo:01

納得のいく美味しいお鍋を作りあげましたので、
たくさんの方に召し上がって頂けたら幸いです。

そんな鍋には、

photo:05

夏を美味しく美しく乗り切る食材をふんだんに入れてますが、

photo:06

変わり種のレタスも急遽抜擢したり、


〆には、

「米粉麺」もご用意させて頂きます。


photo:07

夏鍋の詳細はこちらからご覧下さいませ↓


http://wondertable.com/blog/?p=669


https://www.facebook.com/binabecom



最終試作試食会終了後には、


photo:04


豆乳アイス」「バナナミルクアイス」「メロンアイス」もこっそり頂いてましたが、


それらは6月で終了となり、

今月からは、


photo:02


「トマトアイス」や「マンゴーアイス」がスタートしますので、
この夏らしいアイスも、
鍋の後にお忘れなくです。

そういえば、
こちらの「トマトアイス」を食べる数時間前は、
『NAGAOKASAKUMO』さんの「トマトアイス」を食べて、

マンゴーアイスを食べた後は、


photo:02

昨日ご紹介した『パルテノペ』さんの「マンゴーアイス」を食べてましたが、

偶然が重なるもんですね。

今回の『鍋ぞう』さんで、
「マンゴーを入れた夏鍋」や「マンゴーアイス」をプロデュースしたタイミングで、
「マンゴーアイス」に連続で出逢うことは、
何か意味があることだと思います。

偶然という名の必然なんでしょうね、きっと。

photo:04

人生って、そんなもんだと思いますが、
そう考えると、
ますますどんな明日が来るのが楽しみになりますね。

さて、
暦の上では、
夏至から数えて11日めの「半夏生」となってますが、
農作業の大事な節目でもあります。

改めて、
農家さんや、食材・自然等にも感謝して、
皆様に、体想いの美味しい夏なべが届けられたらいいなぁと思ってます。

宜しくお願い致します<m(__)m>


<トマトキムチマンゴー鍋>

「トマト」のト:ときめく真心と、
「キムチ」のキ:気愛(合い)をこめて、
「マンゴー」のマ:満福を贈るぞう。

By「鍋ぞう夏鍋発案者(私)」

photo:02



※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、ブログ お取り寄せはじめました。