実は今回のバルセロナ旅は、
ホテルではなく、アパートメントを借りて滞在していたのですが、
2日目の夜は、
その宿泊先からも近い海沿いに面したCal Pinxo にテクテク歩いて
突撃してました。


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

ワイルドな中に繊細さもある優美なお料理に加え、

photo:06


前日に続き、

「フィデウア」もオーダーしてましたが、


今回は、


photo:07

トマト魚介ベースです。


photo:08

これに、
「アイオリソース」を付けて食べてましたが、

photo:05


「鮟鱇のトマト煮」にもミニサイズの「フィデウア」が付いてきたので、


photo:09


こっちにも合わせて頂いてました。


photo:10


またまたおなかいーっぱいになったところで、


photo:05


再び歩いてアパートに戻ってましたが、


空を見上げると、

オリオン座が美しく輝いてました。


そして、

頭の中は、

寺岡呼人さんの「オリオン座」が駆け巡ってました。


胸にじーんとくるいい歌なんです~♪


昨夜同様、今日もよく寝れそうです(寝れました)


photo:06




※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、お取り寄せはじめました。