クレープもよく食べてますが、

私の中での今年一番は、、、

photo:03

ジェラートピケカフェさんのクレープでした。


photo:04


シンプルな「エシレバターのクレープ」には、


photo:07


たっぷりのピスタチオと胡桃、

ピスタチオのジェラートが添えてありますが、


photo:05

あまりにも生地そのものが美味しくて、

絶賛と感激の嵐でした。


他にも、



photo:10

全粒粉・豆乳・菜種油等を使用した「マクロビクレープ」も頂きましたが、
正直、物足りなさがあるかと思いきや、
物足りないどころか、
噛めば噛むほど旨みの出る生地で、
「エシレバタークレープ」で味わった感動がずーっと消えないままでした。

途中で、
マクロビクレープ生地に、
ピスタチオジェラートをトッピングして食べてましたが、
次回、
お店の方に、この組み合わせで作って頂けないか、
腰低めに尋ねてみようと思います(*^_^*)


ただ、
初訪の今回も、
カプチーノを「豆乳」入りにできないかリクエストしたら、
快く作って下さったんです。。。

本当にありがとうございました。

しかも、

photo:04

こんなに可愛いクマさんアートと、
SONOYAMAという文字まで描いて下さって、
びっくり嬉しい幸せいっぱいでした。。。



photo:02

このカードも出迎えてくれて…。
心あるおもてなしに、
身も心も温まりました。

TOPの方の想いが、
スタッフさんやお店に乗り移ったホスピタリティの鏡店だと思います。

改めて、
「人の力」の凄さを感じつつ、
両手を合わせて、ごちそうさまでしたが、

これからも、
人&食の偉大な力や、感謝の気持ちと共に、
とことん楽しく、
美と感動を追い求めていこうと思います。


ちょうどそんな話をココで 語ってます。


photo:03

I sincerely appreciate all of you.



※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、お取り寄せはじめました。