1年サボってしまった(苦笑)バイリンガルFMさんのオフィスで、


photo:06


アメリカ人先生お手製チーズケーキを頂いたのですが、


photo:07


これが最高に美味しくて、


赤ワインに合わせ、


photo:08


アメリカンサイズを思いっきり頂いてました。

他にも、

photo:01

シンガーソングライターでもある可愛いMelody先生と、
片言の英語交じりで、

食べては飲み、

約1時間弱が経過し、

そろそろ帰って、勉強&仕事しようかと思った矢先、


『園山』のお客様でもあった『バイリンガルFM』の社長さんが登場なさって、


photo:01

お得意のホットサンドを作って下さったんです。


ハム・チーズ・トマト・玉葱入りです。

photo:01

びっくりするほど美味しくて、
熱々を一気に完食してました。

毎日のように料理をなさってらっしゃるとのことなので、
きっといい奥さん風になってくれるはずです(笑)

そんな料理大好き社長様から、


photo:03


「四国の柑橘農園のみかんとレモン」を頂いたのですが、
これがまた温かい美味しさで、
優しい気持ちになってましたが、
「これって、英語にすると…。」って、
曖昧な英文が頭を過ってました。


せっかく英文科を卒業して、

ケアンズにも住んでいたという過去があるのに、

10年以上英語を使ってなかったため、

英語がすっからかんになってるので、

何とか『バイリンガルFM』さんの力を借りて、

英語力もつけねばです。。。



三石社長様。

Thank you so much for your gifts especially the delicious homemade
hot sandwich.

I always appreciate your encouragement.

I'm happy as a clam.

I'll do my best not only at work, but also with English study(*^_^*)



※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、お取り寄せはじめました。