大切な友達に、

色々おめでたいことがあったので、

俺の炭さんで、


photo:11

HONAさん特製「おめでたいお好み焼き(納豆入り)」を
作って頂いてましたが、


おめでたいといえば、


photo:02


『BAR bin』さん、

開店1周年おめでとうございました。


ご無沙汰してますが、

近々、お祝い持って伺いますね。


また美味しい季節のフレッシュフルーツカクテルを期待してます。



さらに、

今日2013年11月17日は、


photo:10

寺岡呼人様、

ソロデビュー20周年おめでとうございます。


「20年て、すごいなぁ。。。」と思いながら、

様々な想い出の曲が体中を巡ってましたが、

25年前のジュンスカ時代から呼人さんの曲に励まされます。


青春・日々平安・橋・花火・フォーエバーヤング・スマイル・バトンetc…。



photo:01



これからも、

心に響く寺岡呼人ワールドを築き上げ、

ずっとずっと、

たくさんの人を魅了なさって下さることと思います。

photo:02


来年2月8日赤坂BLITZも、

30周年も、40周年も、

や、もうひとこえ、

50周年も楽しみにしてます(^^)



※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、お取り寄せはじめました。