熱海海峯楼さんでも、

photo:04

バッチリいてくれました、「焼き秋刀魚」が。

photo:05

この秋刀魚と一緒に、

photo:09

「ウズラの半熟卵がのった生秋刀魚のなめろう風」と、

photo:10

「ミョウガの炊き込みご飯」「赤だし」「お新香」が運ばれてきましたが、

この秋刀魚セットの前には、

photo:08
photo:01

熱海の美味しいどころが登場し、


なんと後半には、


photo:08


芸者さんの舞を眺めながら、

秋のデザートを頂いてました。

さらに、


photo:06

芸者さんがお相手をして下さって、

photo:02


まりやちゃんの生まれ年ワインと思いきや、

1年若かったワインも贅沢に頂きつつ、


最後には、


photo:07

記念撮影をして、
宿泊先のふふ さんに移動し、
寝酒を飲んで、、、

翌朝は、

photo:08
photo:01
photo:06
photo:07
photo:01
photo:09
photo:03
photo:07


ふふさんの清く正しく美しい朝ごはんからスタートしました。

photo:10

秋刀魚と共に過ごした熱海の10時間でしたが、

そういえば、
本日10月20日は、

photo:09

「はるか」という名前を持つ豆園店長の誕生日です。

というわけで、

photo:01

おなかいっぱいお祝いです。


※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、お取り寄せはじめました。