というわけで、
昨日に続き、
またまたお好み焼きブログの今日ですが、
「広島風お好み焼き」の後は、

photo:01


この「おめでたいお好み焼き」でした。

お皿に書いて頂いている通り、


photo:02


くいしんぼ美人ちゃん の出版祝いを兼ねてです。


photo:01



なんと、


photo:04


3段重ねです。


photo:05

主役も写真撮りまくりでしたが、


photo:07

最新型カメラになった麗ちゃんは、

まるでカメラマンみたいでした。


photo:03


この「お好み焼きができるまで」は、

我アシスタントが撮ってくれてましたが、

お店のスタッフさん方もありがとうございました。。。


photo:04


このHAPPYお好み焼き以外にも、


photo:08


「しめ鯖」「豆腐サラダ」「肉巻き野菜」「スカモルツァチーズ焼き」「焼きそば」等、

計10品位食べてましたが、


photo:09

最後のデザートでも、


photo:10


10月11日生まれの麗ちゃん のバースデーお祝いをしちゃいました。


photo:03


そして、
本日、誕生日当日にも、、、、、


photo:08

サプライズで、

photo:04

お誕生日おめでと~!!!

でした。

エビちゃんと共に、
ドッキリ作戦、大成功でした。

仕事と食べることばかりの私達ですが、
少しでも時間を見つけて、
笑いありの美味しいごはんを囲んだり、
日々感謝しながら、
全てひっくりめて、
楽しんでいけたらいいなぁと思ってます。

改めまして、
麗ちゃん、お誕生日おめでとう&いつもありがとう。

次回は、焼き肉だね(*^_^*)


photo:01



※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、お取り寄せはじめました。