びっくり、、、



photo:05

大きな箒と塵取りを持って開店祝いにきてくれました。。。

photo:06

「座敷箒」を頂いたのは、
人生初です(*^_^*)


photo:02

職人さんの完全手作りで、
安産祈願(早い気がしますが。苦笑)にもなるおめでたい箒とのことです。

早速私もこちらのお店に伺って、
大切な人へのギフトにしたくなってましたが、


photo:04


「嬉し~、楽し~、ありがと~」と連呼しながら、


photo:07


レレレのおじさんになった気分でした。


お礼といってはなんですが、、、


私からは、


photo:09


お取り寄せ「豆乳入り抹茶バームクーヘン」と、

「黒豆茶」と、


photo:08

「黒豆小豆ようかん」「おからココアガレット」「花豆の蜜煮」で、
おもてなしさせて頂きました。


今年に入ってから、
お互い全く時間があわず、
なかなか会えてなかったのですが、
長年仲良しでいてくれて、
会っても、会ってない時でも、
色んな話も親身になってきいてくれて、
本当に感謝してます。。。

容姿も中身も最強に美しい麗ちゃんは、
女性の鏡であり、
私のお手本です。

これからも麗ちゃんの活躍に期待大です。

私も引き続き、良い刺激を頂こうと思ってます。


僅かな時間でしたが、
一気に近況報告しあって、
「食いしん坊同志、近々美味しいごはん食べにいこ~」と言い合い、
バイバイでした。

食いしん坊といえば、、、
嬉しい美味しいお知らせです。

$高垣麗子のオフィシャルブログ-image

麗ちゃん初BOOKの「くいしんぼ。」が、10月3日に発売決定です(パチパチ)。

私もとーっても楽しみです☆

美味しいものに目がない麗ちゃん、
約束通り、
私が長年通う絶品ステーキ&上海料理屋さんに連れてくから、
待っててね(^^)

麗ちゃんに会った日の夜、

photo:01

麗ちゃんから頂いたお手紙に胸が熱くなりながら、
大好きな曲を聴いて、
再びセコセコ仕事してましたが、

100年先も、
ずっとずっと、

photo:01

麗ちゃんはじめ、世界中に、
素敵なご縁が結ばれますように…。


※美味しいご縁結び和菓子店豆園 (今のところ、日曜休みです)

『豆園』FBファンページ はじめました。