東京オリンピック開催決定が決まったおめでたい今日のスタートですが、

他にも、
今週は、お祝いごとが3つありました。

まず、
今年は一度も会えてなかったあっちゃん
ご出版おめでとうございました☆

photo:01

「人生の9割は自信があればうまくいく」んですね。

その言葉、
体中に染み込ませます。

4月のお誕生日お祝いもできてないので、
今回の出版お祝いと共に、
美味しいものを囲んで、
お祝いさせて下さいね。

なかなか会えなくても、
これからもずっと、
良い刺激を頂きながら、
益々のご活躍を願ってます。


続いて、

photo:01

麻布十番『フォアグラバル アジルジョーヌ』さんが開店でした。


オープニングパーティが始まる直前に、

たった5分しか寄れませんでしたが、

時間を見つけて、

500円の割引券持参で(笑)伺わせて頂きますので、

宜しくお願い致します。。。


お土産に頂いたフォアグラバターも、

ありがたく、

大事にちょこちょこ頂いてます。



そして本日、


photo:02


大尊敬する寺岡呼人さんが、

デビュー19周年と10か月をむかえられました。


うまく書けないですが、

ある意味、

私にとっての奇跡の人です。


photo:02


20周年前夜祭ということですが、

「前夜祭にしては、何で2か月も前なんだろ?(苦笑)」と思いながらも、

相変わらず、

涙が流れるほど、

感動感激の楽しいライブでした。



photo:01


うっかり私の名前の方が大きくなってましたが(苦笑)、

それだけ気持ちが大きかったということで、

お許し下さいませ。。。


photo:04


記念すべき大切な20周年当日も、

大切な人と伺わせて頂きますね。



改めまして、

おめでたい皆様方、


photo:02

おめでとうございます。


私まで幸せ気分になりました。

今日はいっぱい眠れそうです。

ありがとうございます。



おめでたいことに便乗して、


私事で恐縮ですが、


明日9月9日10時15分(「十分、十分ご縁がありますように」

という願いを込めて)

いよいよ和菓子店美味しいご縁結び 豆園を開店します。



photo:08

豆園

住所:渋谷区恵比寿1-8-14-27 (エビスストア内)

電話番号:03-5789-9899

アクセス:JR山手線・恵比寿駅西口より徒歩だいたい1分ちょっと。

営業時間:10時15分~なくなり次第終了。


です。


結局、お祝いブログの締めくくりが、自分の宣伝となってしまいましたが(苦笑)、

開店のご報告ということで、

ご了承頂けると幸いです。


photo:07


皆様方のご来店を心よりお待ちしております。


宜しくお願い致します。



また今から、



photo:01


大好きな呼人さんのCDを聴きながら、

明日の開店準備です。


※豆と共に生きるFBファンページEverydayBEANs はじめました。