高層ビルの最上階から、

photo:10


岡山城を眺めつつ、

photo:01

SORA さんランチを頂きながらのMTGでしたが、

photo:04

前菜には、


photo:06

黒豆とチキンの和え物」が盛り込まれてました。

どこ産の黒豆なのか聞き忘れてしまいましたが、

私はよく、

「岡山産丹波黒大豆」も使ってます。


岡山産といえば、

私のアシスタントの実家のある岡山ですが、


photo:07

『SORA』さんができる前は、
彼女のほろ苦い思い出(高校時代)の場所だったとのこと。

今は、


photo:09


レストランウェディング としても人気な場所となってますが、


photo:01

良心的なこの優しい地で、


photo:08


「また彼女の素敵なウェディング姿が見たいなぁ」なんて夢が

わきあがってました。


夢を叶えることも大事ですが、

夢を持ち続けることも、もっと大事で、素敵なことだと思います。




photo:02






※豆と共に生きるFBファンページEverydayBEANs はじめました。