いつも超人気の『シカダ』さんでは、

photo:01

一番人気メニュー「ひよこ豆のディップ」を毎度オーダーしてますが、

photo:02

『クラウン』さんの「仔羊のグリル」の添えられていた「ひよこ豆のプチケーキ」や、


photo:04


『es』さんの「ひよこ豆とやりイカのソテー」も、

cuteな美味しさでした。


因みに、

『es』さんには、

「モッツァレラチーズも最高に美味しいカプレーゼ」や、


photo:05


シェフご自慢の窯焼きピザも揃ってますが、

なんと、


photo:06

ハート型を作って下さったんです(7月初旬ですが)。。。

半分に切り裂くのが忍びなかったですが(苦笑)、
あっとゆーまにカットして頬張ってました。

こんな風に、
いつも気分も上がる嬉しい&楽しい演出をなさって下さるので、

photo:03

まだまだひよっこな私ですが、
美味しい「ひよこ豆」も食べながら、
そんなシェフ見習って、
「自分がされて嬉しいこと」をたくさんできるよう、
楽しく頑張らねばです。

※豆と共に生きるFBファンページEverydayBEANs はじめました。