義妹の同級生さんが、
念願のお店(酉一途 )を開いたとのことで、

伺ってきましたが、

photo:01


「自家製豆腐」や、



photo:04


「ハツ」

「ソレリス」

「レバー」

「ふりそで」等の焼き鳥、



photo:08


鶏味噌をつけて食べるキャベツ(食べ放題)」

「鶏サラダ」

「丸ごと胡瓜」(隣に座っていたアシスタントが全部食べてましたが)、



photo:07


「ミニトマト」

「しし唐」

「椎茸」

「長芋」等の串焼き、



photo:09


「究極のプリン」

「きな粉がかかった和風ティラミス」等を、


ちょいちょい店長さんに質問を贈りながら、


超特急で頂いてました。


特に、


photo:03

「自家製厚揚げ」は、

一途になりそうな美味しさでした。

(鶏ではなく申し訳ないですが)

とっても感じのいい店長さん曰く、

「うちは、水炊き(トマト鍋)がおススメですから、今度食べて下さいね」
とのことでしたから、

次回、トライしようと思います。

そういえば、
ここ最近、
鶏に囲まれている機会が多いせいか、

「鶏あえず」とか、
「鶏急ぎ」って、
「とり」が付く言葉を、
「鶏」にして遊んでますが、

あまり調子にのって、
鶏乱さないよう気を付けねばです。

※豆と共に生きるFBファンページEverydayBEANs はじめました。