日本における南の国に着いて、
最初に口にしたのは、

photo:05


「3種類のお豆(小豆・金時豆・白花豆)・麦・お餅の入った温かいぜんざい」と、

「グァバと豆乳のジュース」と、



photo:02

photo:09


「オオタニワタリのにんにく炒め」でした。


まさか、

温かい土地で、


photo:07


「温かいぜんざい」が食べられるなんて、

予想だにしなかったですが、


おかげさまで、


photo:05


心も温まる撮影がスタートできました。



photo:06
photo:07
photo:03

美味しい空気や水に囲まれた土地ですから、



photo:11

地場野菜も、
元気そのものです。

ついでに、

photo:04


私も元気そのものでした。


というわけで、

またすぐに、



photo:02
photo:04
photo:01
photo:01

食べてました。


photo:05

心やさしいスタッフさん達や、晴天にも恵まれ、
撮影も順調に進んでいきましたが、


数日経った今も、
日焼けした顔や背中が熱ったままです。


南国話は、


photo:07

連なるハートの葉っぱと共に、
明日のブログに続きます。