私事で恐縮ですが、

先月、新たにもう一つ会社を立ち上げました。



社名は、

T:thankfulness&tie&thought&together&taste&top&travel&try

S:smile&spirit&service&secure&special&super&sweets&snack&sensitivity&study&(sonoyama)

等(まだあります)です。



英語で書くと、

なんか気取った感じになってますが、

日本語の頭文字をとったバージョンもあり、


「たのしく たいせつに たべる たび人 その山」のTSとか、

「たくましく しょうじんする」とか…、 


でも、

園山の名付け親さんからは、

「大変 素晴らしい! のTSです」と。


ありがたいお言葉ですが、

大変が、「大きく変」にならないようにです。。。



とまあ、

そんなこんなの「TS」ですが、

ふと、


photo:01


「たくあん・たい焼き・粒あん・トマト・豆腐・サバ・サンマが好きだけど、

あ、頭文字とったら、TSになった」とか、


photo:09

「たまご・たらこ・トンカツや、蕎麦も好きだなぁ」とか、

「たまには たっぷり すいみん取りたいな」とか、

「てきどに スポーツして体も鍛えなきゃ」とか、

「トレーニングとくれば その昔 たっきゅうしょうじょだったなぁ」とか、

とんでもなく、 
するする色んな頭文字の「TS」が出てきちゃいましたが(苦笑)、


とびきり
すてきで すばらしい会社を、


たいせつな支えとなる

スタッフと共に作り上げようと思います。


とてつもなく、
それてしまった上、

とんちんかんな文面になってしまい、
しつれいしましたが、


たからの宝庫、
しまね(我故郷です)にもいらして下さいね。


とまらないので、
そろそろ締めくくります。

とにもかくにも皆様、
さいごまで読んで下さってありがとうございました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-image


たくさんのマメになる料理を食べて、
しふくを感じながら、

たくしーに乗った
そのやままきえより。



「たまには、サボる」の「TS」も、


すごく私に必要な気がします。