『園山』スタッフみんなと食べてきたまかないごはんの時間が、
今日で最後だなんて、
信じられないまま、
ふだん通り、

photo:06

両手を合わせて、「いただきます」をして、
勢いよく手を伸ばしてました。


photo:03

「3種類のカツ」に、


photo:01



10種類近くの健康的で美味しい料理が並び、

着物を着ていたので、
いつもよりは食べづらかったですが、
相変わらず、
幸せなほど食べ過ぎてました。


photo:04

※こちらは前日のまかないでした。

きれいに食べ終えたところで、

photo:08

可愛いマカロンと、


photo:08


私からみんなへ、、、




「表彰状ケーキ」の授与でした。


お客様をおむかえする前に、

『園山』スタッフへ、

photo:01

心から感謝の意を表し、

いざ、最後の晩餐へ突入でした。


続きは、

後日のブログに続きます。