「お好み焼き」の類は、

つい別腹コースで歓迎されてしまうので、

例えば、

photo:05

イタリアンを食べた後でも、


photo:03

食べてしまいます。


因みに、
広尾『高見』では、

散々、「お好み焼き」や、「葱焼き」や、その他色々食べても、

photo:01


「粒あんとベリーのアイス」は欠かさず食べちゃいます。

品切れになることが多いので、

(お好み焼き屋さんなのに、申し訳ないですが)

これだけは、

一番最初にキープしてます。

普段から、

家でも「お好み焼き」を食べることも多いのですが、

最近、

photo:07

お好み焼きと一緒に飲む頻度が多くなったのは、

「ハイボール」です。


そういえば、
京都で、


photo:01


「べた焼き」を食べていた時も、


photo:03

「白州 森香るハイボール」にしてました。

森といえば、、、

今夜は、

photo:01

いくつもの豆料理達はじめ、


photo:02
photo:03

郷土の美食が集う森の賢者で、
打ち上げでした。

ハイボールを頼もうと思ったのですが、

「郷に入っては、郷に従え」ということで、


photo:05

地元ならではの「薬草酒のソーダ割り」にしておきました。

南国に来て3日が経ちましたが、
変わらないのは、
「元気」と、「旺盛すぎる食べっぷり」です。