photo:01


シェフやスタッフさんはじめ、

店内の雰囲気や空気感が、

とても自分に合っているので、

お気に入り店の一つです。


人それぞれ好みがあると思いますが、

お店の良し悪しも、

「相性」が大きく左右する気がします。


因みに、

こちらのお店では、


photo:01


栄養バランス最高な「前菜盛り合わせ」はじめ、


photo:05


いつも好きなものをリクエストして盛り込んで頂いてますが、


特に、


photo:03


「メカジキの燻製」や、



photo:01

photo:02
photo:03


「白いんげん豆料理」や、



photo:04


「苺」は、

必ず入れてもらってます。



しかも、

こちらのお店の上の鉄板焼き『高見』で、



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-image


ものすごーくおなかいっぱい食べた後も、


ちょこっと寄って、

バーカウンターで、

レモンチェッロやワインを飲みつつ、


photo:05


つい「白いんげん豆&野菜盛り合わせ&カジキの燻製」を頼んで、

食べてしまってます。


近所にあったら、嬉しいなぁって思えるお店です。



そういえば、

今年に入って、

photo:08


個室の壁にサインが増えたようですが、


絵画の両サイドには、

出雲市出身の2人のサインがありました。


1人は、


photo:04

とっても食いしん坊のサインです。