珍しく、スーパーリアルタイム更新です。

只今、
今夜の園山営業を終えて、

料理長と、
新年のメニュー会議中です。

でも、

photo:06

パティスリーパリセヴェイユ「パネットーネ」がどうしても気になって、

料理長から離れ、
パネットーネの待つ厨房にスタスタ向かい、

彼女から5メートル位の間隔をあけて、
メニュー談義しながら、
パネットーネにナイフを入れてました。

正直なところ、
今まで心底美味しいと思ったパネットーネはなかったのですが、

photo:06

こちらのパネットーネ、
一口食べて、
あまりに美味しく、

スタッフにも、
「食べて食べて~」と、
食べてもらい、
みんなで美味しいコールになってました。

photo:04

ぱさつきもなく、
軽いのに、しっとりふんわりで、
甘さも抑え目で、
穏やかなお茶や、
シャンパン・白ワイン・焼酎にも合う美味しさだったんです。

photo:01

今日も朝からひたすら食べていて(後日、徐々にお伝えします)、
お腹に入る余地がなかったにもかかわらず、
ぺろりんちょって、
ぱくぱく食べちゃってました。


photo:08

料理長も美味しそうな顔で食べてましたが、

さっきから撮ってる写真に、
必ず彼女が写りこんでいるので、

photo:02


調子にのって、


photo:03


連写しちゃいましたが、

何だかパラパラ漫画みたいです。


photo:05


あ、笑ってる(笑)


パネットーネや、ポッキーや、肉じゃがを食べながら、

赤ワインも飲みながら、

料理を考えながら、


photo:11


無事、

新年メニューが決定しました。


考えただけで、美味しそうです。


料理長ちーちゃん様、

また明日からも引き続きよろしくね。


今日のまかないも、とてつもなく美味しかったです。


おかげさまで、

食べ過ぎを通り越して、食べ過ぎました。


また明日もそんな感じになりそうです。


幸せなことです。


photo:01
photo:10
photo:10