「グリコカレー」を使ったカレーなる週末 ロケでは、



photo:03


いつも「ポッキー」がそばにいてくれます。


ポッキーは、

スーパーやコンビニでも買える身近な存在ですが、


大阪のデパ地下でしか買えない貴重なスイーツが発売されてました。


photo:10


バトンドールです。


バターをふんだんに使ったスティック状のリッチバタープレッツェルが、

口どけのいいチョコでコーティングされてましたが、

5種類あります。


中でも、


photo:07


抹茶・ストロベリー・コーヒー風味にはまりましたが、

ホッとする美味しさに加えて、


photo:09


とても開封しやすいテープで箱にくっついてるのが、
嬉しい限りです。

消費者のことをよく考えてらっしゃるなぁって、感心しながら、
スピーディーに箱から取り出して食べてました。

デパ地下展開も驚いたのですが、

さらなるびっくりは、

10月末に、


photo:11


スキンケア商品もプロデュースなさったとのこと。


その名も、gg



エイジングケアを求める女性のニーズに応える美肌成分を厳選して配合し、

乾燥しがちな大人の肌に、

潤いとハリを与え、

「凛とした大人の艶肌 」 を目指すというコンセプトのようです。


いくらロングラン商品を抱えてらっしゃっても、

常に色んなことに挑戦なさってるんだなぁって、

また自分への活力にもなりました。


私もグリコさん見習って、

まだまだ頑張らなきゃって、

やる気がふつふつ沸きながら、

「バトンドール」食べて、顔に「gg」つけて、

ロケに臨んでましたが、

やっぱり食べてばかりのロケでした。。。


続きは、

明日にバトンタッチします。