NYに着陸した直後に食べたものは、

photo:09

『大戸屋』「鯖の塩焼き定食」「豚の甘酢定食」等でした。

それから、

photo:08

素敵な場所を目で食べて、


photo:13


ホワイトミモザを飲みながら、


photo:10

「メキャベツとクランベリーのチーズ焼き」を食べ、


あれこれ食べて呑んでましたが、

その後も、

photo:08

『Lombardi』で、

photo:12
photo:11
photo:10

「マルゲリータと、サラミをのせたハーフ&ハーフピザ」

photo:04

『すし麻布』で、

「鯖の握り」
「ばくだん」
「海藻サラダ」
「鰆の西京焼き」
「枝豆」
「白玉あんみつ~抹茶アイス添え~」


photo:02

photo:03


『Brushstroke』で、

辻調理師専門学校×DavidBouleコラボ料理7品。


photo:01

『ボヘミアン』で、

「ボヘミアンハンバーガー」
「アボカドとチリビーンズのハンバーガー」
「バーニャカウダ」
「何とかおじさん手作りのお肉盛り合わせ」
「ボヘミアンフライドポテト」

※こちらが、またリピートしたいお店NO1でした。


photo:08

他にもまだまだ食べて飲んでましたが、
徐々にご紹介させて頂くとして、、、


photo:03

ボケーッと、
美味しそうなものを見たり、

photo:07

のびのびと、外が歩けたり、
のほほんと、外食ができる開放感に、

photo:02


心も洗濯できました。


また気持ちを真っ白にしてもらいたいです。


追伸:初日のNYで、一番のお気に入りになったのは、

これでした↓


photo:12