昨日開催された『軽井沢リゾートマラソン』の前日には、

photo:01


「軽井沢を食べつくせ」と題したイベントのゲストとしてお招き頂き、


photo:03


ダンカンさん司会のもと、

photo:06

~~

軽井沢に因んだクイズを出題しつつも、


photo:04


「ヤマザキ ランチパック(軽井沢キャベツ入りメンチカツ)」や、


photo:05


「三笠カレー」「ケバブ」「軽井沢プリン」等を思いっきり食べてました。


さらに、

本番以外の控室でも、


photo:01


主催者様自ら絞って下さった「フレッシュグレープフルーツジュース」

皮切りに、



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-image


マネージャーから頂いた「Dolfinチョコ」はじめ、


photo:09

たくさんのおやつや、


photo:01


「日本最古の駅弁」を食べ、


photo:06

大量のドリンクを飲み、

体中、ぽっかぽっかになってました。


軽井沢は、

真冬並みの寒さで、

カイロを貼ろうと思ってましたが、

これだけ食べて飲んでたせいか、

カイロなしでも、

温まってました。


それにしても、



photo:03

1984年から発売されている「ランチパック」は、

photo:07

年間50種類も新商品が発売されるだけあって、

「へぇ」と感心するものばかりです。


小学生の頃、

はじめて「ランチパック」を食べた時の衝撃は、

今でも覚えてます。


「えー、耳のない食パンの中に、具がはさんである~。

しかも、ふかふか~。 すごーい!」


だった気がします。


そんなランチパックの想い出を考えながらも、



photo:08


軽井沢バージョンのランチパックを美味しく頂いてました。


相変わらずひっきりなしに食べて、

軽井沢を後にしましたが、


東京に帰ってからも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-image


自店料理やら、その他色々、

食べて飲んで、


帰宅後は、

「ヤマザキ食パン」「自家製スモークサーモン」「トマト」「スプラウト」で、

サーモンサンドイッチを作って食べてました。


風邪が流行っているようですが、

これだけモリモリ食べていれば、

引き続き、元気に過ごせそうです。

~~~

食べたいものを美味しく食べるために、

「風邪もひかない・健康体でいる」と、

自分に強く言い聞かせている私です。

~~~

photo:10

改めまして、
軽井沢リゾートマラソンランナーの皆様、
寒い中、本当にお疲れ様でした。

また来年も、
美味しい空気を吸いながら、
元気に走れるよう、
自分に合ったバランス満点の飲食をして、
ご自身の心身を健やかに保って、
守り続けてあげて下さいね。