先日開催された『東京都食育フェア』では、


開会式の部で、


photo:02


きゅっころりんの衣装に身を包み、

トークイベントに出演させて頂きました。


photo:03


元気良すぎる「ベジスタ」キッズ達と、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-image



『きゅっころりん』の歌に合わせて踊ったり、

食の大切さについてお話しさせて頂き、



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-image


マスコットコックさんや、

ご来場者の方々、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-image

マネージャーと記念撮影でしたが、


photo:04


「ベジスタ」ちゃん達が可愛すぎて、

みんなと別れるのも名残惜しかったです。


しかし、

各ブースの試食コーナーで、

わんぱくっ子みたいに、あれこれ食べすぎて、

おなかぱんぱんになってました。


そういえば、
「ベジスタ」ちゃん達に、
好きな食べものを聞いたのですが、

ダントツ「カレー」でした。

そんなカレーですが、

私も、
連日、試作を何度も何度も繰り返しているため、

photo:04

日々、カレー三昧です。

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、
そして、
引き続き、仕事の秋ですが、

全てを楽しみ、
美しいと感じることで、
代謝促進につながり、
さらには、ストレスをためず、
健康体を維持できてると思います。

だから、
皆さんも、盛り沢山な秋を華麗に楽しんで、

週末は、

カレーなる週末 をお過ごし下さいませ☆