毎月、

7種類のお料理を盛りこんでいる園山 「前菜盛り合わせ」ですが、


今月は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-image


「エビフライ」『園山』バージョンや、


photo:03


「いんげん豆」や「カッテージチーズ」と合わせたの和え物等が

人気を博してます。



「エビ」「栗」といえば、、、



今年一番会ってくれてる茨城大使 の紹介で、


エビクリに行ってきました。



最初に、


photo:02


美容効果満点の「ローズヒップティ」を頂き、

選んだメニューのスタートでしたが、


思いのほか、短時間で終わったので、

急遽追加で、

さらにお肌のお手入れもして頂きました。


「継続は力なり」ということで、

コンスタントに伺おうと思います。


そして、、、


「このブログを見た」とおっしゃって頂ければ、

10%OFFになりますよ☆


皆様方への日頃の感謝の気持ちを込めて、、、

たまには、

ささやかな私からのプレゼントです(*^_^*)