今週は、

夢乃井庵関連のブログが続いてしまいましたが、


姫路ロケの際、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


季節の果物を頂きながらの「夢前牛」牧場や、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

野菜畑、


photo:05


黒豆の畑、

そして、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「アーティチョーク」の畑にも訪れてましたが、


アーティチョークといえば、


アーティチョークのお皿がトレードマークのアーティショーで、


photo:05

「仔山羊のレバーとハツ」を初めて食べてました。


山羊肉は食べたことがありますが、

レバーとハツは、お初です。


一瞬、「ん…。」と思いましたが、

想像していたものよりは、

強烈ではなかったので、


他にも、


photo:01
photo:02

「メヒカリのフリット」

「お店定番名物 13種類の鎌倉野菜のプレッセ」
「青鯛のソテーと山梨産天然きのこ色々」

「牛ほほ肉のとろとろ煮」

「無花果の赤ワイン煮&バニラアイス」

「レーズンマカロン&カヌレ」等を、

赤ワインに合わせて勢いよく食べてましたが、



photo:06

『アーティショー』のお皿を見るたび、

夢前町で出逢ったアーティチョーク畑が浮かんできます。


また季節が変わった頃、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

夢ある食を求めに訪れようと思います。