私はいつも朝起きると、

まず口を漱ぐのですが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


『口元から美人になる52の法則』にも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


「朝一番にするべきは、口すすぎ!」とのお言葉がありました。


嬉しくて、
思わず、

口を漱ぎにいっちゃいましたが、


他にも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

「噛むことからダイエットがはじまる」とか、

「おやじの好きな食べ物が唇を美しくする」とか、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

「日本の食べ物で顔改造」とか、

「朝食を食べないと、口臭が出やすい」等、


納得できることがたくさん書かれてありました。



この口元美人先生 本を参考にしながら、


これからも、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


おやじの好きな食べ物や、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


日本の食べ物を、

よく噛んで食べようと思います。


「老けない顔・幸せ顔になるには、まず口元から」(By石井さとこ先生)


です。