ここ一週間、

「大丈夫?」とのお声をたくさん頂いております(苦笑)


心優しい皆様方、本当にありがとうございます。 


が、

私は「大きく丈夫」な女です(笑) 


「ショックのあまり仕事が手につかない」なんて、

へなちょこ女みたいなことが書かれてる金曜日の雑誌が

あるみたいですが(苦笑)、


仕事が手につかないどころか、

相変わらずモリモリ食べて、

バリバリ仕事しまくっております。 


そもそも、

私は何が起きようと、

自分がやると決めた仕事は責任もって120%で臨まないと

気が済まない性格ですし、

多くの方に喜んで頂ける結果を出すことが、

その道のプロであり、

私の喜びと幸せだと感じております(長)。 


また、

「人を良くする」と書く「食」の素晴らしさと力に気づいて

生まれ変わった私ですので、

これからも、

命の恩人である「食」の世界に生き、

目には見えないものや、

かけがえのない人を大切に、

自分のすべきことを貫いてまいります。 


そして、

人は誰しも、人で傷つき、人で救われる繰り返しです。 


だから、

いちいちしょぼくれてるなんて、

一度しかない人生の一秒がもったいないです。

 

人間として生きている以上、

当たり前の毎日に感謝して、

オンリーワンの人生物語がロックンロールなノリで謳歌できたらいいなぁと思います。 


あ、

ロックと言えば、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg


内田裕也さん一昨日のブログ にもご登場頂きました)ですよね。 


私もなかなかの波瀾万丈な修羅場人生ですが、


この方の横にいると、

「まだまだひよっこだな」って思えてしまいます(笑) 


長くなりましたが、



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DCF00283.jpg


ここで、こっそり食べてたおやつ達がなくなり、


「まきえさーん、そろそろロケはじまりますよ~」と、

アシスタントの声が聞こえてきたので、


ねばっこい料理ロケに突入致します。 



園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-ipodfile.jpg

「まだ色々書いちゃおうかなぁ。。。」ということはありますが(笑)、


納豆ロケだけに、

糸をひくような終わり方でもいいのでは…。


ということで、

今日のところは、

このあたりで幕をおろさせて頂きます。 


それでは、

皆様方、

今日も幸せを感じる一日を粘り強くお過ごし下さいませ。



改めまして、

本当にありがとうございます、

心から感謝です。


photo:02